青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大阪

毎月恒例。大阪巡回。しかしながら自分も俺氏もまたしてもボロボロ。自分は今朝5:30まで起きてたせい。俺氏は二日酔い。
まぁでも行くしかないので行く。日本橋でうどんを食べてちょっと復活。B'zのライブBDを購入して帰る。

それにしても暑い。車の路面温度計は39.5度。流石にクーラーが効かない。暑すぎる。

帰りは激眠かった。帰っていろいろやったあと18時ぐらいに一旦寝る。21時過ぎに起きてまたニコ動とか眺める。
そこから飯食ってB'zのBD見る。
気がついたら3時回ってたのでまた寝ることにする。