青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

両手剣持ちRENDババのスキル構成がかなり固まってきた。現在ソロでACT2進めているが死にながら頑張ればそれなりにすすめるレベルになっていてなかなかいい感じ。しかしACT2後半戦で攻撃力はまだ充分いけるんだが、防御力を紙にしてしまっているせいで即死が多くなってきた。
そこでもう少しいい装備が欲しいのでMFを少し稼いでACT1を回すことにする。MFを上げていくとあからさまに拾うアイテムの質が上がっていく感じは受ける。しかし130%程度ではレジェンドりーは出ないようだ。しかしながらMFを上げるとどんどん装備の質が悪くなっていくというジレンマ。しかしババはその性質上、走りババや投げババにでもしない限りかならず敵に突っ込んでいくスタイルになるので装備も下げにくい…。っていうか、現状のMFの付き方では200%すら超える気がしない。うーん…。