青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寿司

久々に回らない、パックじゃない、カウンターの寿司を食べに行ってきました。
「金扇」って店。割と京都では昔からやってる有名な店。値段も手ごろ。高級店ではなく庶民的なお店です。
久々に食べるカウンター寿司はやっぱりうまかった。特にマグロとか、回る寿司や、パック寿司ではゼリーの板みたいななんかよくわからんものが乗ってるだけで、正直うまいと全く思わなかったけど、こことかでは牛の赤身のようなものがしっかりと乗っていて確実にうまい。正直トロよりうまい。少し感心してしまった。
飲みすぎ食べすぎで結構値段かかってしまったが、満足のいく食事でした。

金扇

食べログ 金扇