青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ちょっとアルコール依存から抜け出せてきてるかもしれないな。晩酌をしなくても少しだけ平気になってきた。でも晩酌しないと夜寝るのが遅くなるなぁ。今日もずーっとYsやってたら0:00回ってた。飲んでたらこの時間にはたいてい就寝してるもんな。
やっぱ自分のアルコールの飲み方はちょっと問題ありだな。別に暴れたりおかしくなったりはしないが、食欲爆発とさっさと寝てしまうのが良くない。時間の無駄使いをしているような気がする。できるだけ部屋で一人の時の晩酌は控えるようにしよう…。といいつつ今日も安ワインを買ってきたわけだが。
あと酒が抜けてきたおかげかなんか知らんけど、やっぱり頭が正常化しつつある。一時期のような完全欝状態からはすっかり抜け出した。