青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Ysセルセタ

やっと本編80%ぐらい来たようだ。初めはある程度実績やりこみしようかとも思ってたんだけど、どうにもそんなの知るか!って言う内容と、作業プレを要求されるものばっかで楽しくない。ちょっと稼ぎとかしてたけどもうやめてさっさとクリアすることにする。で、本格的に今更ながらドラゴンズドグマに挑戦することにしたい。
夜また2時間ぐらいやったがまだ終わらない。もうめんどくさいイベントシーンはすべてカット。ストーリーはほとんどわからない。でも別に問題ナス。このゲーム後半になるほどテンポは良くなるな。でもやっぱなんか盛り上がらん。MAPも97%、記憶もあとストーリー関連2個で終わりなのでもう少しだ。明日中に終わるかなぁ?