青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やばい

お昼に会社で「スーパーソーダ」なる飴をもらった。知ってる人は知ってると思うが「スーパーレモン」の亜流だ。
自分は柑橘系の酸っぱい物を食べると首より上のパーツが汗が出まくると言う特異体質なんだが(たまに居る)、このスーパーソーダ一個食べたら何か壊れた。汗が止まらない。普通柑橘類食ったら食ってる時とちょっとあとぐらいしか出ないのに、食って30分ぐらいたつんだが汗が止まらない。なんか超辛い物食った時のような状態が延々と続く。なんか汗かきすぎで体温落ちてきて寒気がする。ヤバイヨヤバイヨ。何か変なスイッチが入っちゃったよ。