青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PS+

PS+の一年契約を購入。最近のPS+のフリーゲームのラインナップが半端無くレベルが上がってるからだ。先月の出張途中で無料15日を購入して、色々落とす。特にちゃんとVitaのソフトがあるのがうれしいね。出張間ずーっとPSVitaの「レイマンOrigne」をやってた。気楽で出来の良い昔ながらのジャンプスクロールアクションとして楽しい。普通に買ったらこれだけで5000円レベルだし、他にも遊べそうなVitaのソフトはフリーのラインアップにある。契約期間中は一回DLしたソフトはずーっと遊べると言うことなので、もうこれは対価を支払いしかないな、と思い一年契約。5000円。ぜんぜんお得だよ。PS3と同じアカウントだからPS3のソフトもフリープレイにあるしね。
PS4も買うつもりだし。俺ソニーの株主だから応援するよw