青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

FNNうたの夏まつり

全部生歌で歌ってるとの事。なんかネットでアイドルがひどい、ってあったのでタイムシフトで見てみたら全然ひどくない。踊って歌うのであの程度歌えてりゃ全然普通。そもそもアイドルソングって素人っぽいのがいいんじゃないの?
しかし本気の歌謳いたちの生歌は堪えた。飲みながら見てたんだけど、正直泣けてきた。良すぎる。これが生のよさなんだよなぁ。まことにいい番組だったよ。感動した。
しかしネットとかであれが下手とか酷いとかよく言えるなぁ。みんなカラオケで言えば十分うまい部類だと思うがな。本気で歌だけで生きてるヒトと比べるな。