青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

掃除

今日は部屋を掃除する。久々に「捨てる」スイッチがONになってきている。PS1とDCのゲーム全部うっぱらおうかな。二束三文だろうけど。
うすうす思ってはいたんだけど見て見ぬふりをしていたクーラーの掃除を行った。サブの古いクーラーのほうのフィルターは埃はそんなでも無いけど、見事にカビってた。早速ぴかぴかになるまで洗った。メインの方のフィルターは出した瞬間に…。腐海でした。こりゃいままで相当効率悪かっただろうなぁ…。こっちもぴかぴかにした。すっきりしていいね。

お昼に45倍カレーを食べて米食いすぎて午後ダルイ。一時間ぐらい昼寝。掃除はだらだら。大体収束には向かってるんだけどね。余ってる機材のセッティング先がサッパリ考え付かないのが問題なんだよなぁ。なんかいいアイデア浮かばないかなぁ。