青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ソニー

カンファレンスでいろいろ新製品の発表あったね。PS4はまあ普通に購入するだろうからどうでもよし。予約だけ入れとこう。新型Vitaは買い換えるほどの積極的な理由はないなぁ。買うならゲームPad買うわ。一番?なのがVitaTV。最初Vitaをテレビに出力するリモートプレイができるハードか?それなら欲しいかも(PS4でできるならいらないけど)、と思ったらこれ完全に独立した据え置きハードなのね。Vitaの機能限定バージョンってことで。うーん。ターゲットがわかんねぇ。こりゃ発売前から珍ハード決定かな。まぁでも面白い。ソフトの発表はとりあえず興味なし。若いゲーマーには朗報かな?俺はもう年寄りなので、若者向け和ゲーには着いていけんわ。Dia3Vita版とか欲しかったよ。