青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3拡張

PC版発売日が2014/3/25に決定で予約開始とか。うーん。悩ましいな。正直PS4版が同時期に発売されるならそっちでいいかな?って思ってる自分がいる。PC版もアイテム関連のIFとかをCS版仕様にしてくれたらいいのに。
PS3版のデータはPS4に引き継げるらしいし。これで海外PS3版→日本PS3版→PS4版と全てデータが引き継ぎ可能なら、もうPC版に戻らなくてもいいや、って気がしてるんだな。明らかにCS版のほうが楽しいんだもんな。まぁPC版もルート2が入れば家庭用と同じ感じになるかもしれないけど。