青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

朝から歯医者。この前治した歯のチェック。とりあえず様子見。そこから大阪の無呼吸の病院へ。機械のチェックなどしてもらい新しい機械をはなえてもらう。ランチは日本橋で。たっぷり。今回は珍しく日本橋でふらふら散策。色んな店を診て回った。昔に比べてゲーム関連の店は減ったなぁ。ロックスミスの日本語バージョンの中古が欲しかったがほとんど定価。高い。新しいバージョンで他から安くなってるかと思ったのに。アメコミ一冊買って、B'zのFrend2と稲葉さんのソロアルバム「PieceofMind」買って帰る。ああ、あと中古のPS3ゲーム「北斗無双」と「マックスアナーキー」とか言うゲームを買う。両方500円とリーズナブル。やるかどうか謎だけど。
帰りにコンタクトを作りに行く。この前なくしたのは左だった。今回は右。また保険に入ってない…。なんか店のヒトが温情で2割引してくれた。これで両目保険に入れた。っていうかなくしすぎだな、おれ。コンタクト併設の眼科のシステムってどうも怪しさ爆発だよな。そこにいる医者達はどうにも変人が多いし。絶対変な癒着システムがあるべ。
さらに車の修理が終わったのでスバルに引き取りに。キレイにピカピカに。一週間浮気してた車が上品だったもので久々に乗るインプレッサの激しさに「おおおおおお」って感じ。ハンドル重い!アクセルもブレーキも重い!足硬!やっぱ強烈な車だわ。
夜は適当に料理をして飲む。寝る。