青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだだらだら

昨日散々寝たせいか、朝5時ぐらいに目が覚めて寝られなくなる。積んでた漫画「おせん9」と「フラッシュポイント」を読み、またギター。午前中はギターやってた。11時ぐらいからまた昼寝して、昼前に起きてメシ食ってまたギター。肩首壊れそう。
その後初売りに出かける。福袋的なのに包丁があったのでそれを買う。なんかチョッと前から牛刀が行方不明なのだ。意味わからん。怖い。で、ゲームコーナーぶらぶらしてるとなんか見たことないソフトを発見。「バンドフューズ」。パッケージを見ると洋ゲー系の実際のギター繋いで遊ぶ、RockSmithとかと同じタイプのゲームらしい。しかし内容がサッパリわからない。アマゾンとかでもレビューがほとんど無くて…。まぁでもあれだ。勢いで購入してみた。