青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

痛い

どうも首こりと歯痛が連動する提携を結んでいるようだ。寝ててもう歯の痛みがMAXなってきていても立ってもいられない。当然首は回らないほど痛い。たまらず起きて、頓服を探す。ロキソニン見つけたので飲む。で、さらに眠剤
効いてくるまでの間にとりあえずゴロゴロタイヤ運動したりと原因回避を狙う。そのうちネットでニュルニュル動画なる悪趣味な動画を見つけてしまい、それずっと見ていてしまった。粉瘤という症状の施術動画が結構ころころ転がってるのね。これがもうなんというかw耐性ないヒトにはかなりグロなんだろけど自分は特に血が出るわけでもないので平気。むしろ病みつきに…wやべぇ。
そうこうしてるうちに薬が効いてきたのか、首の痛みと共に歯の痛みもスッキリ…。これ、どっちが原因なんだろうな…。