青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

舌の傷は70%ぐらい修復が進んだ感じ。普通の口内炎ぐらいのサイズになってきている。それにつれておしゃべり度向上。仕事で喋り捲り。あー、喋ってるのって楽でええわ。でも喋りすぎでまた傷がしみだした。
親知らず抜いたところは最やっと舌でその場所を探れるようになってきた。大穴が開いてますね。かなり深いし。こんなん埋まるんだろか?って思っちゃうレベル。でなんか断続的にかるーい痛みが続いてる。集中すれば忘れる程度だが。早く100%になって欲しいな。食事するのがめんどくさくなる。ダイエットになる?