青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

和田さんもなんか安定して来たのでとりあえずストップ。ソーサラーの育成に入る。ソーサラーもともと火力高めなのでハードACT5は余裕でクリア。そのあとマスターのPUB参加してみたけど何とかプレイできる火力。かなり心もとないが。まだ火力180Kぐらいだしね。レベルも70届いていないし。まぁでも、ソーサラー楽ですわ。ブラックホールで集めてレーザー!でほとんど処理可能だし。T1目指すぐらいならすぐ完成してしまいそうだ。
最近和田、ソサラとやって思ったが、前衛職はどれも遅咲きできついね。装備がそろうまでほんと一時しのぎすらできない。前衛三職から比べたら遠距離層はほんと楽だわぁ…。