青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず最近の日曜日は引きこもりだ

朝5時ぐらいに起きてディアブロ。気が付きゃ昼前。ランチに出かけついでにゴミで邪魔だった旧オーブントースターとジャンクPCをハードオフに押し付けに行く。ランチはインドカレーインドカレー屋ってホントどこも一緒だなぁ。特に最近京都に増殖してるタイプの。ちょうど座席にネパールのカレンダーが貼ってあって、これが日本のカレンダーと微妙に違いがあっていろいろだべってたら、ネパール人の給仕がたまりかねていろいろ説明してくれた。チーズナンは相変わらずでかくて大ボリューム。結果すげー炭水化物量。午後はだるく眠くなることが予想されるためモンスターで気合注入。
結果午後はギター三昧で乗り切る。夜は軽く飲んでダウン。