青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日早く寝ちゃったからやっぱり早起きなわけで。4時台から起きてた。じじいか。で、まだ脳が糖質に侵されまくってる状態で「コメ、米、、、」なんて朝から炊き出し。朝飯にLEE30倍カレーを食う。辛いね。体中の毛穴が開く感じがするわ。脳天突き抜ける。
昨日借りたモーレツ宇宙海賊の映画を見る。うだうだしてたら眠くなったので昼ぐらいまで寝て、またご飯食べて、その後はギターの練習を延々とやる。夕方から買い物&お風呂屋さん。さすがに血糖値が高いためかあんまりいろいろ食べたくない。さっぱり系の料理が食べたいので最近良くやる春雨サラダを作る。あと晩御飯はロールキャベツと昨日残してあった鶏のから揚げを揚げる。鮭のカマスも食べる。ご飯は無し。ゼロゼロとワインのみながら食う。
まったりして本とか読んで0:00ぐらいに就寝。