青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は7時過ぎまで良く寝た。昨日のドライブが効いているのだろう。背中や腕や肩やら色々痛い。朝食はプロテインだけ摂取。なんかさて仕事しようなと始めたところで長い会議。これですっかり腰を折られてやる気が…。昨日なんか少しごたごたしたようなやり取り跡が見えるが、無事解決しているようだしまだ低迷状態は続いている。
お昼ご飯はカレーと昨日の夜のロテサリーチキンの残りのむね肉を食う。昨日の夜は匂いが気になってきつかったが、今日食べたら冷めたおかげか、カレーと一緒に食ったおかげかあんまり匂いを気にせず食べることができた。ただもう買わないけどね。今度はハニーチキン買う。この匂いが鶏由来の物じゃぁないことを祈る。
午後からもやる気があんまりでない。少し仕事をしては限界ニュータウンの記事とか読んで陰鬱になってみたり。15時過ぎたぐらいでやっとエンジンかかってきた。
晩酌して眠い。やたら眠い。しかしこんな時間に寝たらやばいことになるから我慢してジグと戯れながら動画見たりして起きてるようにするんだが気を抜くと落ちる。それでも頑張って起きて23時ぐらいまで粘った。布団に潜りこむとすぐ落ちる。