青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-25から1日間の記事一覧

仕事

今日の会議でやっと落ち着きを見せ始めた。今月は荒れたけどその分お互いに意見をぶつけ合いでき意思の疎通が一段階進んだかな。まぁその分俺の神経が磨り減ったんだけどな。

ああ、責任を押し付けて押し付けて潰して解党させないと比例復活した奴らは移動できないからこうやってマスコミ使って、小池批判に回っているのか。 一党独占に問題があるのはわからんでもないが、なんでそうなってるかって?世間の若い人間はべつにカウンタ…

週末予定

意識づけとして毎週書くか。1・デスクトップPCの整理 デスクトップPCをジグ部屋に移動させる。ノートPCは確かに5万前後で買えたりするが現在は積極的に購入する気は起きない。少なくても来年度以降かな。今年度の確定申告はこのデスクトップでやる。ってい…

封切予定

11/3 マイティ・ソー:バトルロイヤル 11/23 ジャスティスリーグ11/3日はUSJ予定。

昨日の夜は体調がすぐれないの+仕事をいろいろ頑張って順調に進めだせてる割にはなかなか状況が好転しないことになんかもやもやイヤイヤ。どうも眠いのに寝たくない的な。まぁ今が一番つらい時期って気がする。だいぶ出るものでて順調に回り始めてるとは思…