青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

週末予定

意識づけとして毎週書くか。

1・デスクトップPCの整理
デスクトップPCをジグ部屋に移動させる。ノートPCは確かに5万前後で買えたりするが現在は積極的に購入する気は起きない。少なくても来年度以降かな。今年度の確定申告はこのデスクトップでやる。っていうか環境移動めんどくさい。
2・ジグ部屋のデスクの上の漫画の片付け
少なくても売っていい本と残す本に分けよう。

3・寝室の再整備
PCが撤去できたら、寝室のローテーブルをどうするか考える。あとCDとかいろいろを置いてある棚。この辺のことも考える。

とりあえず1,2ぐらいはできたらいいなぁ。