青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

今日は出勤日。もともと今日が休みと言う認識が無かったからこれと言ってどうと思わない。どうども思わないって言うか、むしろ休日は通勤渋滞が発生しないから朝から気持ちよく道が走れて快適。通常進行より20分以上速いペースで、コンビニでマンガ読んで時間つぶしてた。しかしなんか体調いまいちが継続している。どうも背中が痛い、って言うかこってる。昨日の頭痛は緊張性の物だったようで、今日は治まっているが背中のだるさが昨日より悪化しているような気がする。どうにも気分が悪い。
気分が悪いからさっさと帰りたい。さっさと帰るには仕事に没頭するのが一番。仕事に没頭すると背中がこる。と言う地獄のループ。ううぅ。