青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

確定申告

上のようなあんまり体調よろしくない状況でとりあえずレシートの仕分けだけは完了させた。今年はまだ、レシートがまとまって確保してあったからそんなに大変でもなかった。ただ、これからこれを全部入力していかなあかんのが山場。見た感じ必要書類はかなりそろっていそうなんだけど、ただ一つ、相変わらず行方不明の物が…。貯金通帳…。どこ????なんか去年末になんか使ったような記憶があるんだけどなぁ…。あれがないと入出金の大きな流れがわからない。困った。掃除した時もそんなもの見かけた記憶が無いんだよな…。捨てやしないし、取られてもないと思うんだけど。はて?どこにしまい込んだんだろう?