青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も早朝に掃除やら片付けやら済ませてトレーニングしつつアニメ見てもうそのあとはまったりWEB鑑賞。いい天気だし外に出たいね。家にいると昨日のように食っちゃ寝始めるしね。昨日は糖に脳犯されていたが、今日はまた回復している。あれだ。体がイマイチだから回復フェイズはやっぱりいるんだよ。食うのも寝るのも必要なんだよ(言い訳)。ここのところストレートネックが悪いので背中筋トレを徹底的にやっていく。腕は放置。ある程度やるとすーっとストレートネックが抜けてゆく。やっぱしこのぐらいの運動はやっていかなきゃだめだね。結果にはコミットしないけど!