青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうな。と言うわけでもないけど毎週月曜日は会社行きたくない病が発動して困りますね。結局行くんですが。
先週末から気温が落ち着いて心地よいのでまぁ会社に行くのは問題ないか。これからどんどん部屋は暑くなっていきますしね。体調の方もわき腹筋肉痛が出ているぐらいでこれと言って不調感もなく。ただトレーニングはやってないのでまた再開しないと。それでもここの所緊張性頭痛もほとんど出ないんですよ。ここにきてストレートネック改善??ってこんなこと書くと今日の夕方当たり「いててて」になるんですけどね、僕の場合は。