青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のんびり起きる。疲れが出ている。午前中は掃除、洗濯。掃除してると足らない物がいろいろあったりして買い物に行きたくなる。昼にKFC行くつもりなのでとりあえず一段落つけギターの弾いてる。昼になったら買い物へ。ホームセンターで掃除グッズをいろいろ購入し、スーパーで食材を買いKFCへ。鶏の日パックを購入し、創業パックを予約して帰る。
帰ったら鳥の日パック食いながらビール。その後いろいろ食べながら赤ワインかち割りを飲む。散々飲んで、飲んだ勢いでギター弾いて寝る。
夜また起きて遅い時間から俺氏と呑む。散々飲んで食って(野菜ばかり)眠剤飲んでまた寝る。