青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ああ、もう水曜日。昨日の疲れか朝は7時ぐらいまで寝てた。腕や体にダメージが残ってる。朝から飯食って脳みそとローンとなってDia3やってた。Win10になって時々画面描写が停止してしまうバグに遭遇。ほぼ決まったステージでしか起きない。100%止まるステージもある。うーん。
ギターは今日は昨日の疲れが腕に残っておりイマイチ捗らない。痛くなる前にやめとく。
で昼飯は家で軽く食べてまたドリーンとしてたが流石にこれも良くないと思い、ずーっと頭の片隅でかたぶっていた「泳ぐ」と言う行動を行うことにした。駅前で。行くと決めたら、やると決めたらやるんだよ。
思った通り人多い。ジャリが結構多いし、なんとなく女性も多い。ただし自分の視力+ゴーグルつけてるし、顔なんて全然みないから年齢はわからない。派手な水着だなぁと思って顔上げると大抵おばあちゃん。若い子は地味な水着っぽいね。それも良くわからんが。行ってもただひたすら黙々と泳ぐのみだし。ほぼ魂抜けてるし。
体力落ちてるのか一時間は持たない。水から出ると真っ直ぐ歩けないほど消耗している。もう目が明かないっすよ。思考も停止。早く出ないと駐車場代が…。と思い大丸で3000円分買おうと思うが胃はおからクッキーが暴れてて張ってて全然ぴんと来ない。それでも洋食店の惣菜を2000円分とビール4本買って3000円達成。こんばんは惣菜とワインだ。
兎に角なんか体が異様に水分求めてて上がってすぐ500ml、買い物終わって500ml当然Zero系。お腹は張るがまだなんか乾いてる…。うーん。なんか血の状態が悪そうだ。昨日の晩炭水化物かっつり食っちゃったのが影響してるな。朝も昼もご飯食べちゃったし。まぁご飯はまたしばらく炊かないけど。
8月に入ってほとんど運動してなかったのでやれてよかったよ。ほんと疲れたけど。