青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか3時過ぎぐらいにトイレに起きてから寝なおし失敗。それから起きてる…。
アニメの消化しつつフルコーストレーニング。昨日の夜の残りの惣菜を食べ寝なおそうとしたがどうにも目を閉じるといろんな考えが頭をグルグル回る。ですぐにあきらめまた録画みながらトレーニング。何かしてないと落ち着かないんだな。プラモ作ろうにもまだまだ寒すぎて厳しい。今日はまた特に寒く感じる。
昨日の夜は水曜だから洗濯の日だったんだが歯医者とかで帰りが若干遅くなって飯食って飲んで勢いで寝てしまった。今日も定時で帰ったら洗濯しないとな。
いつもの時間に出かける準備して玄関から出た瞬間に気づく。あー、そういえば昨日保険証が期限切れしてるって言われていて役所に確認しに行かなきゃいけないな、って事を思い出した。なんか俺去年も同じことやってた気がするぞ…。と言うわけでそれしてから出勤することに変更。一時間ぐらい空くので洗濯ぐらいするか。

夜は珍しく帰りが22時とか。適当に半額惣菜かってワイン買ってきて飲む。と言っても最近フルボトルがきつい。食べる方を優先しているせいもあるが。あと最近はもうコンビニおでんを定価で買っちゃう。しかしコンビニ側も70円の時以外やる気なんかあらへん。ネタ全然用意してない。おでんは汁多めにしてもらってそこにデキストリンぶち込む。やっぱり温度が高い物の方が溶けやすい気がする。だから汁まで全部飲む。汁物飲むとお腹いっぱいになるの早いしね。
一応食いながら眠剤も胃に流し込む。深い眠りが欲しいから。満腹になったらもう何もする気も起きないしベッドにもぐりこむ。