青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

とりあえず朝は筋トレ。やるしかない。さらに片付けとか掃除とかして、自転車で一時間ぐらい走ってきた。なんかやっぱりお盆休みに自堕落な生活したおかげでちょっと太った気がするわ。体力も落ちたような。しんどかった。昼はカレーうどん食べ、ギターとか弾いてた。なんかギターは少し気が抜けた。ほんと休み間は一日4〜6時間ずつぐらい毎日弾いてたしなぁ。なんか最後に受けた個人レッスンの影響もありなんかちょっと意識が変わった感じが有る。
あと洗濯を2セット。別に貯めてたわけではなく、自転車できてて汗だくの服とか洗ったのと、ベッドのシーツを洗った…。自分ちょっと寝具に対しての意識が低すぎる。昔から万年床やってた人間だからなぁ…。もう少し意識改革がいるとちょっと改め。
夜は部屋焼肉。卓上ミニ焼き物器はほんといいわぁ。