青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今夜はカッコイイギターに酔いしれてください

いろんなことに気づいたように思う。そして自分はどうしていいかわからなくなる。もう道がまるで見えない。道なんてないんだろうな。そんな風に思える。別に道が無くてももういいんだけど。たぶん。わからんな。一生かけても分からなさそうだな。もう一生の半分は経過しちゃってるだろうしな。わかんねぇや。

抜け殻で場末のスーパーで晩飯の食材を買ってた時に、やけにカッコイイギターが聞こえた。あー、なんかすげージミヘンっぽい。いいギター弾くなぁ…。そう思ってすぐに検索。この曲だった。なんか最近こういう若い力にメロメロだわ。若い頃何もしてこず逃げてきたからだろうな。眩しすぎるわ。いやそんなこたいいわ。マジこの曲かっこええなぁ。ギターがほんとに好きだわ。

いかん。目から汗が流れる…。