青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暴飲暴食

休日中は暴飲暴食!ってそれっぽく書いたけどじつはあんまり暴飲暴食できていなかった…。確かにコメは日常よりはよく食べたが普通の量。そもそも帰ってた間は食事量もふつう(平素の夜などに比べて)だったし、おなかパンパン!なんてのは昨日の昼ぐらいだし…。ほんとはもっともっと食べたい!と頭では考えているんだけど、もう体がついてこないのよね。おなか全然減らない。で、すぐにおなかがいっぱいになる…。酒ばっか飲んでるわ…。なんかだめだねぇ。もっとおいしいものたらふく食いたいのに。
今日からはまた昼抜きだ。朝はプロテイン飲もう。ただ今朝は飲むの忘れた。