青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。昨日の夜は豚肉じゃが作って、サバ焼いて、餃子焼いて飲んで寝た。なんか普通の食卓だな、オイ。夜はしっかり寝たが、一度首が痛くて目が覚めしばらく寝れなかった。でも木枕当ててるうちに治まって朝には大体痛みはない。ただ違和感は残る。ここから先は筋トレの領域。しかしなんかおなかがいっぱいで動く気にならない。
昨日から頭の痛かった問題、車のリモコンキー。朝部屋の片づけをしてたら突拍子もないところから出てきた。なんでこんな場所なんだろう??と悩ましい場所だ。何とか再発防止を考えとかなあかんなぁ…。
これで当面のお悩みポイントはクリアしたはずだが、どーにもなんか今週はテンションが低い。それをなんだかんだで無理やり上げようと頑張ってる感がある。
朝PCを動かそうとしたらキーボードが効かない…。前にもそういう事が有ってその時は電源のトラブルだったんだが、今回は電池もある。いろいろ考えててふと無線レシーバーを抜いていたことを想い出した。確かに無線レシーバーは外してたが、有線接続してるつもりだった。これ有線繋がってても通信は無線でやってるのか…。めんどくせぇ。
さらにアンチウイルスソフトの期限も切れたとか。すぐライセンス購入したんだが、ソフトがうまく更新できない…。めんどくせぇ。さてどうしたものか。仕事柄ソフトの状態がイミフになった時は再インストールと相場は決まっている。朝からいったい何度再起動させる気だ…。なんて思いつつインストールしなおして登録しなおしたら普通に処理は進んだ。さてこれでまた一つ問題は片付いた。
そういえば部屋の時計の電池がいきなり2個切れた。うー。もうなんなんだよ。今週はなんかいろいろ重なるな。こういう期間は低迷期なのであんまり何もしない方が良いと自分では思ってる。大人しく部屋の片付けだけしていよう。