青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時前にがぶられて起きる。餌を計量するんだがなぜか寝ぼけて餌ばらまく。頭ボケボケのまま回収して入れ直し。ジグ大喜び。で、計量してそれを皿に盛るんだがなぜかまたぶちまける。もうどれだけ寝ぼけてるんだ…。またジグ大喜び。って餌は出すからね…。そのまま寝なおそうとするがどうもねつけず。起きて少しボーっとしてまた寝なおした(記憶があいまいだ…)。5:30ぐらいまでジグと寝て風呂入れてまた寝る。6時ぐらいに起きて風呂入って。ようやくしゃきっとする。外は雨早めに家を出る。外は程よく渋滞でポケモンが捗る。20〜30キロぐらいでとろとろ流れ続けるのってポケモン的にはすごく良いですね。最近は渋滞好きになってます。車ってなにもしないと止まってる時間長いようだけど、意外に止まってないんだよねぇ。
ローソンで4個目の茶碗ゲット。いったいどうしたいのだ俺。毎日4個ずつスタンプもらうとほぼ一週間で30個たまるんだよね…。