青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝ごはんもやっぱりほとんど食べない。ただおやつをあげたら食べる。ご飯の種類が嫌なのかなぁ?と昼に出かけたときにいろいろな種類の餌を買ってみる。で、いつものお気に入りだったシーバスを出してみるがやはり食べない…。別なおやつは食べる。なんだろうなぁ…。と思って夕方ジグと一緒に寝て、起きて部屋に行ってみると吐いた跡がある。さっき上げたおやつと水を吐いてた。トイレを見ると普通のうんこと軟便が一緒に出てた。この軟便はなんだ…?腹の調子が悪かった原因か?しばらくして入れておいたシーバスを食べ始める。一通り上から下から出してすっきりしたのかな?とちょっと10分ほどコンビニに行って帰ってきたらその食べたシーバスも吐いていた。こりゃ今食べさすのはダメだな。ともう食事はしまった。別に起きてるときは普段と変わらない様子だ。少しおとなしめなきがしないでもないが、それはこっちの心の餅ように思えるレベル。夜はずーっと俺の布団で一緒に寝る。この辺はやはりおとなしい。