青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

それでも朝はいつも通りに起きてしまう。足痛い。ただ朝はだらだらと。お互いに足マッサージしたり。朝ごはん食べにいこー、と出かけたら結局スーパーで彼女のリクエストされた料理を作ることになった。昼はたっぷりグラタン。夜はおでん。
昼にグラタン食べてなんか猛烈に眠気が来て小一時間寝る。彼女はずーっと寝る。自分はそのあと修理に出しておいた車が治ったというので車屋に出かける。車回収して帰ったらもう19時。急いでおでん作って、俺は軽く飲みつつおでん。おいしい。ご飯食べ終わったらもう23時前。疲れ果てて寝る。