青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダンベル復活のおかげだろう。背中や全身に血の巡りが良く、動くのが億劫ではない。朝から快調。運動いいね。
今朝は朝一で車検終わりの車を回収に車屋に。しっかり整備されぴかぴかに磨きこまれたエボ。一週間ぶりだがブレードとのあまりに大きな違いにびっくり。やっぱりコントロールしないと走らない車がいいや。この重さ。落ち着く。
今日は桜を見に行こうか?とか話をしていたけど思いのほか気温が上がらず、外の桜はまだ3部咲きがいいところ。病院上がりの彼女さんと昼飯にたっぷりうどん食ってまったりしてしまう。でもここは一念発起。ジムに行く!と二人でとぼとぼ出かけていった。
ジムで一時間ぐらいのトレーニング。効きますわ…。
疲れ果てて彼女は寝る。俺もこ一時間寝て起きてギター弾いたり。
晩は俺氏と部屋飲み。筋トレで疲れているせいか、血の巡りがいいせいか、アルコールがすごい回る。日が変わるぐらいの時間で寝る。熟睡。