青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか寝覚めが悪い。ジグが彼女がトイレに行ったときに玄関ホールに閉じ込められて朝はちょっかい出されなくしっかり寝れたはずなのだが…。朝目ざましかけてもなかなか起きられず。クーラーは27度で風当たらないように調整していたつもりなんだけど、喉は軽く腫れててだるい。起きてロキソニン飲む。まぁ毎日毎日書くけど、ほんとどんどん寒さに弱くなっていっている。下半身の筋肉が落ちすぎだ。代謝がどんどん落ちているのではないのか。そのくせ薬の影響下食べても太らないんだからたちが悪い。もっと運動量を増やさねば、といいつつドラクエやってる俺。
朝から体温を上げるためにそんなに食欲はないのにカップめん食べる。そしたら食欲に火が付き大変…。なんか別に普通にしてたようなんだけどイマイチテンションが低かったようだ。彼女に指摘され反省。ただ車乗ってて周りにやたらタバコ吸って煙草の灰をまき散らしながら走る車が多くてイライラしてたのは事実。もうなんかだめだめだな。
で会社に来たらロッカーの鍵が閉まっててしょうがなく鞄もって退避してたら、例の彼がキレ気味に勝手に判断するな!って怒ってる。だったらトラブル発生時のマニュアルでも作っとけや。そんなん知るかボケ。って感じだ。今日は別の人も同じだから、たまたまいた他の人と合わせていうてたから俺はガン無視で別の人が対応してたが。ああ、めんどくさい、めんどくさい。しかし対応した人は人で「あれ切れてるの?普通じゃん」とかわけわからんことをおっしゃるし。なんという相変わらずというか、その人はその人でちょっとずれてるなぁ…。
仕事始まっても仕事の内容はイマイチピントが合わないしどうにもテンションあがらない。もうだめ日だな。