青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休2-3

膨らむ膀胱。縮む胃袋。大渋滞の高速道路。次のSAまで2時間以上とか予測が出ている。もう待てぬ。高速を降りてとりあえず目についたファミレス「ステーキのどん」へ駆け込む。ここで尿を輩出し、胃を満たす。水分も不足していたようだ。下道で中国吹田周りの渋滞を回避し、宝塚あたりから乗り込む。まぁここの渋滞はいつも通り。もう既に当初の予定から3時間は押している。何時に到着できるんだ?こりゃ。
まぁでもその後はいろんなところで渋滞に巻き込まれつつもこれといったトラブルもなく(あったら困るが)島根県へ。実家の寺で一休みしたのち益田の実家へ。そこから友達と合流して俺氏と飲みに出る。ほんとはもう少し早い時間に帰宅予定だったので俺氏は一人でどこか飯屋に送り出して、俺は友達とさし飲みしようと思ってたんだが、めんどくさくなって俺氏も一緒に飲むことにした(一応面識はあるので)。益田の夜を楽しむ。しかしながら日が変わるぐらいでみんなダウン。帰って寝る。