青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲れが出ている。足は筋肉痛。全身にも痛みが。午前中はだらだらテレビ見たりギター弾いたりしてた。昼に彼女と「ブロンコビリー」にご飯を食べに出かける。お肉おいしい。飯食ったらもう二人とも猛烈な眠気。血糖値急上昇間違いない。眠い目をこすりながらニトリへ。いろいろ眺めて歩き回って食後の運動。さらに次はドンキホーテへ。久しぶりだ。エログッズ眺めたりなんかしたり。エログッズではないがコロコロ美顔ローラー。お試し版が出してあってやってみたらこれやけに気持ちいい。癖になる。思わず購入。そのほかにも適当にお菓子などを購入して帰る。
今晩は飲むので彼女は彼女の部屋に。回収するものもあるとか言うてたし。ちょうど良い。彼女を部屋に届けた後は俺氏と買い出しに出かけて家で飲む。でも疲れのせいか超眠い。あんまり量飲んでないけど22時ぐらいには疲れ果てて落ちる。