青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Brad Paisley

ロックスミスで曲を購入して一回弾いて「うへーーーー!かっこええーーー」ってとろけてしまって即購入。アマゾンでアルバムが5枚セットで¥2700ととってもお買い得だった。
カントリーで、今風で、キャッチーでメロディアスで。ギターのフレーズがとてもかっこよい。泣かせだ。一発でほれた。
カントリーって俺の中ではアメリカの民謡とか演歌とか、そういう感じなのかなぁ、とか少し思う。すごく風土を感じさせる。アメリカの古きよき、でも新しくポップ。そういう印象。ほんと夜ウイスキー片手にこの曲弾きたいわ。
ビートルズと同時に買ったが、こっちのほうが耳なじみがよい。

ORIGINAL ALBUM CLASSICS

ORIGINAL ALBUM CLASSICS