青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

紅葉

その後彼女さんと相談して歩いて毘沙門堂へ紅葉見に行くことにした。もう車は使えないのでね。ぶらぶら途中いろいろ道草食いながらのんびり散歩。一時間半ぐらいかけて毘沙門堂へ到着。先週の東福寺とかと比べて紅葉が進んでおりかなり綺麗。しかもなんか今日はたまたまもみじ祭りってイベントをしていたようで、演奏会やらそばの炊き出しなんかやっていた。昼前について堂内を写真とって歩いたりしたらすっかり体は冷え切っていたのでそばの炊き出しはとてもおいしかった。なんか大晦日気分だったな。
下山して14時過ぎ。月曜日に食べたインドカレーが珍しくおいしかったらしいので、今日もインドカレー行くかと別な店へ。ただここのインドカレーには甘口が無く、ノーマルでもそれなりに辛い。彼女さん不機嫌モード。まぁしょうがない。なんか辛いの食べて暑いんだか寒いんだかわからん状態に。そこからまたぶらぶら歩いて帰って帰ったら15時回っていた。[日常]日常
二人とも疲れ果ててとりあえず帰ったら寝た。夕方まで寝て彼女さんは今週末実家で行われる家族会的イベントに参加するため帰省。自分は俺氏の車で買い物やポケモンして軽く家で飲んでまた疲れ果てて寝た。いやぁ、結構な距離歩いたししかも毘沙門堂は登山だったので全身に来てるわ・・・。しんどい。でも最近ほんと足は鍛えられてきたと思う。