青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事してすこし気分は落ち着いたが、頭痛と吐き気が止まらない。コレが風邪なのかストレスなのか良くわからない。家帰っても「顔色悪!」って言われていた。ただ、家に帰ってしばらく休んだら落ち着いては来た。カルボナーラ作って、焼きたてのフランスパン食べて。全粒粉で作ったフランスパンうまいです。今のホームベーカリーよく出来ているわ。パン食いじゃない俺でも結構食べてしまう。美味しいよ。糖質的にはまずいんだけど・・・。
晩御飯食べてもまだ軽く頭痛がしてて、今日は何もする気は起きない。彼女さんも体調不良でダウンしているし。ただ自分21時回ったぐらいからなぜか食欲に火がついて、お菓子やらいろいろ食べてしまう。たぶんストレスだなぁ・・・。たっぷり食べて腹パンパンになったら寝た。