青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日と打って変わってだらけな日。朝は彼女とだらだらテレビ見る。それでも俺の方になんかスイッチが入ってとりあえずシーツやら毛布やら大物を持ってコインランドリーに。そして買い物。先週は晩飯基本ご飯を炊かない、要するに炭水化物控え生活やってたので土日は解禁。彼女に何が食べたい?と聞いたらカルボナーラ!とのことなので材料買い込む。
そのあとジョーシンにMG-ZZガンダム買いに行くが売ってない。あれー?くやしー。売ってないとわかるとさらにほしくなるのが人情。もう一店伏見店まで足を延ばす。でも売ってない。悔しいが時間切れ。帰る。
すでに一時前、頑張ってカルボナーラ作るがちゃんとしたレシピなのでやっぱり30分以上はかかる(冷ましたりするのでね)。食べるときには2時ぐらい。まぁでも彼女も大満足。俺も胃にガッツリ。で、まったり。二人とも脳は糖に犯されあとは寝るだけ。二人ともお休みモード。軽く昼寝して夕方はゲームしたりまったりすごす。夜は俺氏と飲みに行く。
帰ったら午前さま。おつ。