青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

夏休み延長戦。今日は眼の病院があるため予定休。休みが延びるほどテンション駄々落ちな訳ですけどね。午前中は食っちゃ寝。完全に体がいろんなものを拒否している。お昼に焼きそば食べて病院へ行く。ここのところチョコチョコと少量の出血を繰り返しているようなのでなんかあるかなぁ?とも思っていたが特に何も無く。説明はしたけど特に変化は無いとのこと。血糖値下げるならゆっくりよろしくね、とのこと。
帰ろうと思って外に出たらゲリラ豪雨。雷雨。しばらく病院で雨宿りして帰る。相変わらず両眼共に瞳孔開けられていたが暗くて助かる。瞳孔が開いているとむしろ暗いところが強くなる。まぁ絞り強制開放なわけだしね。でもなんかコレすると疲れるんだよなぁ。帰って軽くお昼寝する。
夜はギター弾いてそのあと久々に嫁ちゃんとくら寿司へ。最近はすっかりスシロー派になっていたんだが、久しぶりに行ったくら寿司はいろいろと建て直しが進んだのか悪くない。っていうか最近スシローが殿様商売になってきた感じがあってすこし疑問を感じ始めていたので好印象。一強は良くない。いろんな会社が切磋琢磨すればよい。
帰って軽く飲んで寝た。