青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか夜なんどもジグに手足をがぶがぶされた記憶が…。薬が回っていたのですぐ寝ているけど。朝も5時ぐらいに起きろ攻撃を受けそっと部屋に閉じ込め。5時半ぐらいに目覚ましなると同時に部屋を突破してきて噛まれた。
今朝は風呂は入らない。晩御飯も珍しく控えめで朝は食べる。外が涼しいのだろう。クーラーなくても涼しい。今日もめんどくさい残務処理なんだろうなぁ。
朝適当に仕事してたらいきなり「この人、引継ぎの人なんで引き継いで」とかなんとか。うん。「おれ、この仕事ぽしゃったと聞いているから、仕事引き継ぐことなんかないはずだったのにね!」って。まぁいいけど。知ってたから。まぁ職場の移動を拒んだのは俺だし。
でもなんだろうねぇ。やっぱり心が疲れる。なんか嘘ばかりの世の中。優しくないなぁ。いろいろ。