青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜も疲れ果ててさっさと寝てしまったので朝が早い。3:30に目がさめて勢いでそのまま起きてた。ゲームしたりしてたらあっという間だった。朝には二日間溜まっていた便も出だす。だが全部出きらない・・・。不安を残した最終日の出勤となる。
外は雨。7月以降目立った渋滞は殆ど記憶に無いのだが、なぜか今日に限って久々の赤池渋滞。しかもノックされまくる下半身・・・。なんでだ。なぜこんな最終日にこんなに重なるんだ。まるで俺が会社に行くのを天が全力で阻止しようとしているかのごとき状態。いつもより20分遅いぐらいのペースでいつも行っていたコンビニへ。ここも今日で最後だな。などと余韻に浸る暇も無くトイレに・・・。いつもはがらがらのトイレが今日に限ってうまっている・・・。
結局間に合いはしたんだが、もうなんか最終日は出だしからボロボロだ。会社に来ても実際やることは殆どないし、お腹の状態もイマイチ。もう最終引継ぎ作業(といっても入門書返却程度)をして帰ってしまいたい気分である。