青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

ジグが閉じ込められているとゆっくり寝れる。7時前ぐらいまで寝て起きる。さすがにジグは堪えたのか噛んだりせず大人しかった。このぐらいしないとわからんのね…。っていうかちゃんと因果関係は理解しているのかな。もう人を噛むと長時間閉じ込め、ってやるよ。
なんか疲れがたまっている。ここで無理するとまた風邪がぶり返しそうな気配を感じる。部屋を暖かくしてまったり過ごす。朝はずーっとDia3。モンクを鍛えてT11まで持って行く。なんかよくわからんけど火力はT11でもまだ十分確保できている。防御を稼いでいけばT11までなんとかたどり着けた。T11ではちょっとヤバ目の攻撃受けると死ぬけどまだまだいけそう。っていうか装備もビルドもほとんど調整してないよ、実際。なんだこの安定感。
昼前からギターワンセット。なんか手がよく動くなぁ。いつものことだけど、手が早く動くともたつかないから頭や目に余裕が生まれ譜面解析力が高まる。そうなると譜面の理解とそれに伴う行動にも余裕が出る。そしたらさらに手が早くなる、のいいループだね。
ほんとは午後から出る予定していたけど俺も嫁ちゃんも体調いまいち。結局出るのはやめる。テレビ見てたら嫁ちゃんまた寝てるし。自分も寝ようかとも思ったが結局ギター弾いていた。晩は俺が晩御飯の用意とかした。M-1見て最後決勝の結果発表あたりで寝落ち。そのまま寝た。