青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日・朝

もう金曜日か。最近毎日がすごく早い。それだけ密度があるのだろう。仕事の密度があるっていうのはほんと幸せだわ。今までほんと何やってたんだろうな。クソみたいな頭数合わせに付き合って鬱になって。
昨日寝る前に下っ腹がうじうじして深夜にうんこタイム来るかなぁ?って思っていたが何の問題もなく朝まで熟睡していた。6時前にジグに呼吸器停止アタックを食らって目が覚める。殺す気か!
体中が重い。部活効果が激しく出ている。もうプラス方向よりはマイナス方向に。満身創痍状態。まぁ部活初週だからこんなものなのかなぁ?だんだん慣れてくるんだろうか?昨日の夜も大量に食ったわけでもないけどなんか胃が重い。でもなんか食べておこうと結局朝ラー。あと豆腐。先週買った豆腐が軒並み賞味期限オーバーやらギリギリやら。この前朝食べようと思ってかった激辛麻婆のもとがなんとなく怖くて使えない。最近どんどん辛いものに弱くなっていってる。
嫁ちゃんは寝たまま起きてこないので放っておく。そのまま出勤。なんか今日も寒い。どうなってるんだろうね。いい加減にしてよ!もう!