青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

頭が痛い。っていうか僧帽筋が痛い。USJ終わってからずっと。なかなか治らないしあんまりロキソニンも聞かない感じ。最近会社でずーっとコード書いてるせいもあって背中や肩残りがひどくなってきている気がする。さらにそれに加えて神経痛復活気味。うーん。ほんといつも満身創痍だな。
朝は6時起き。朝からジグは元気。絶好調。それにしてもジグはいつまでたっても甘えん坊。大甘だ。まぁでも最近は大甘モードとおとなしいモードが出てきた感じだけど。おとなしモードの時はこっちが多少動き回ってもゆったりと自分の居場所でおとなしくしている。しかし一度スイッチが入るとベタベタだ。で、噛んで閉じ込められる、と。
朝は車にガソリンがない。確か木曜あたりに給油したばかりのような。まぁそれでも約一週間は持ってるわけで、週末にはUSJいってきたわけで。そう思えばこんなものなんだろうが、ほんと燃費はどうしようもないね、この車。