青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜夜

なんかカロナール(解熱鎮痛剤)を毎食後飲んではいるのだが、熱は37度前後をふらつく。切れてくると37.2ぐらいまで上がる。どうにもしんどい。左肩は絶好調で痛いし。なんかここの所ずーっと低空飛行だ。もうなんだろうなぁ。心折れそうだ。夕方に定例会議が終わったら熱がどっと出て、その時点で仕事は閉店。こういう時に在宅勤務っていう選択肢があるのはすごく助かる。とりあえずでも業務に参加できる。とりあえずと言いつつ結構勤務時間中はぺったりデスクに張り付いているんだけどね。きょうも結構みっちりやっていたし。
夕方17時で閉店して、そこからちょっとしんどいけど嫁ちゃんと買い物に行く。食材が全然なくなってきているからだ。土日に色々あって嫁ちゃんと買い出しに行けてなかったし。スーパーついてふらふらしてるけどすぐ気分悪くなる。立ち眩みというか吐き気というか。もうボロボロだ。
帰ってご飯食べて薬飲んでしばらくしたら薬効いてきてだいぶ楽になってくる。その間はYouTubeつまみ食い。この度再開したUSJの動画とか見てた。夜は23時過ぎぐらいまで起きててその辺で疲れ果てて寝る。